Lineage_JP5_WIZ日記


by altair_acha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

やっと・・・

 イベント終わりましたね。いまだにTシャツ作るか悩んでいるAです。こんちくわ。

聞いた話によると、属性強化もお金かかるそうで・・・・・。ユーザーにいくら金を使わせる

んだよwwwww 怖くて課金するのをためらってしまいますwwwww

さて、
e0020239_012984.jpg

ここの狩場はいいですね^^ 大きなレアとそこそこの緊張感があります^^

経験度外視だと楽しめますねぇ^^
e0020239_022057.jpg

500Kとかしていたときだったらうれしいのですが、いまはかなり安い・・・・・

ちょっとしたレアが出るってことは、心臓に近づいている?wのかなぁ・・・



そして、タイトルにある「やっと・・・」ですが・・・
e0020239_032588.jpg

3つめの鍵でやっと「ドラゴンキー」がでました^^

うますwwwwwwwwwwwww

4.5Mで売ったwwwwwww うめえwwwwww

前は 緑鱗 もでたし、ドルーガバッグでは完全に黒字だなぁwwwwwwww


またでますように^^
[PR]
by altair_acha | 2010-09-02 00:05 | 日記 | Comments(0)