人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lineage_JP5_WIZ日記


by altair_acha
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ついつい・・・・;

 更新をサボっていました・・・・・ お久しぶりですwwwww

いやぁ~ INはしてましたよwww

ちょっと狩りしてそのまま市場放置とか結構してましたがw

 来週から変身イベント始まりますね^^

なんか、ちいさいケレニスに変身できるそうで^^ スク高くて変身したことなかったですが、

イベントでどのようなものか試せますね^^ あと変な変身もくるそうですのでちょい楽しみw

ついつい・・・・;_e0020239_1483437.jpg

殴りTIBWつあーにも参加しました。皆さん強い方ばかりで、普通に処理できましたね^^

ついつい・・・・;_e0020239_1491522.jpg

ギランの町の真ん中にドラゴンポータルができていて、ちょっと中に入ってきた

 こえええw

ついつい・・・・;_e0020239_1495245.jpg

アンタラスに見つかったhhhhhhhhh すぐに逃げましたwwwww

ついつい・・・・;_e0020239_1501862.jpg

ちっこいキャラのPTに見えて面白かったので撮ってみたwww

サモンが一番強そうに見えるwwwwwwwww

ついつい・・・・;_e0020239_1512868.jpg

シルベリアのきれいなところにも行ってきた。

お花が置いてありました。なんかいいっすね^^




久しぶりの更新です。


それであ^^
by altair_acha | 2010-09-11 01:53 | 日記 | Comments(0)