Lineage_JP5_WIZ日記


by altair_acha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

思い切って

 以前ほど暑くはなく最近は過ごしやすいですねぇ~^^ こんちくわ。

それでも、ちょっと電子レンジを掃除しただけでじんわりと汗がでてきますが・・・・・



 タイトルにある 「思い切って」ですが・・・・・

ほかの狩場には見向きもせず、ただ単にTIツアー参加して終わるリネージュもどうかと思い

e0020239_16152685.jpg

課金が嫌いなAですが、思い切ってロウソク買いました。

 現ステはCONWISベースのINT振りなので、ここから変えるステなんてSTRとか

CHA しかないわけですよ。

そして・・・
e0020239_1617884.jpg


ちょっと前からあこがれてた クーガー さもなーに こっそり なりました^^






 目立つの嫌いなのでクラチャでも言わずブログで報告ですwwwww すいませんt





本体弱すぎわろすwwwww

 でも、
e0020239_16184618.jpg


レッサードラゴンなんか雑魚キャラのようにあっという間に倒してくれます^^ つえええw

見た目弱そうでかわいらしい ドワ 変身で、ものすごく強いサモンを操るのがかっこいい。

絵になりますwwwwww

e0020239_16204453.jpg

50F広場単騎も余裕wwwww こいつを連れていろいろ行きたいと思います。



 ステ変更しましたので、今まで参加していたTIBW少人数ツアーはもう参加できませんねww

HP,MP,INT,MPRも下がってお役に立てませんtt 一応INTは25あるよwwwww

ノーマルツアーやWIZ足りないときの補助として参加することしかできませんねぇ・・・。

今までお世話になったTIBWツアーの皆様、ステ戻したらまたヨロシクお願いします。


しばらくまったり楽しみますか。

クラハンではイミュんとヒールがんばりますw 確率魔法はもうだめw



それであ^^
[PR]
Commented by にー at 2010-09-12 17:34 x
クーガーすげえええええええええええええw
Commented by ちいすけ at 2010-09-13 21:19 x
いいなあああああああああああああああああw
Commented by A at 2010-09-14 19:33 x
>>にー

こんどINしたら見せてあげれるよ^^

>>ちい様

こつこつがんばればなれます・・・・


おれにはこつこつしかない・・・・
Commented by りみ at 2010-09-15 10:21 x
みせてみせてみせてwwwwwwwwwwww
Commented by A at 2010-09-18 16:17 x
りみ様

暇なときならいつでも見せてあげますよ^^
by altair_acha | 2010-09-12 16:32 | 日記 | Comments(5)