Lineage_JP5_WIZ日記


by altair_acha
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ふぅ・・・

 涼しくなったと思いますが、まだまだ日中は暑いですねぇ~。こんちくわ。

休日は 汗ワキパッド をいまだに使っていますwww 男なのに汗ワキパッドwwwww

いいんだよwwwww どうせ周りからは見えないしわからないしwwwww



 さて、以前はTIツアー行かないと玉がもったいないwww と思っていたのですが、

最近はもうどうでも良くなりましたwwwww 変な呪縛から解き放たれたような気がするw

でも、全茶で募集あるとついついWISしたくなる自分がいますwwwww TI厨hhhhh

e0020239_16261659.jpg

クラハン後のアジトでパシャリ。。。 なんか銀変身があつまるとかっこいいなwwwww

e0020239_16272616.jpg

印章集めとカルマ稼ぎをがんばっております。ドワかっこいいwwwwww

この角度いいっすねww かわいらしい丸い盾が見える^^

これは ドワヴィッシュラウンドシールドでしょうか? でも色が違うなぁ・・・・

e0020239_16305458.jpg

53Fの右下の部屋にいったら大量のオークゾンビが・・・・

処理できなかった訳ではないっす^^;

e0020239_16314479.jpg

30Fにも行ってみた。イフ3匹セットも問題なく処理できましたね。

でも、魔法攻撃受けるとサモン君のHPが結構減りますねぇ・・・・

もうちょっとMR高いといいのに・・・・・

e0020239_16335133.jpg

サモン君の狩り姿を見たいと41fに行ってきた。

強いサモンをつれているドワはかっこいいらしい^^


 最近ドワ変身見なくなりましたね;; 確かに性能はあんまり良くないですし・・・・

印章集めとかのときはさすがにマジスター変身とかですが、最近の普段の変身はドワですw

街中でドワ変身みたらほぼ俺かもしれないwwwww



街中いろいろまわりましたが、ドワ変身好む人Aが知っている限り、もう2~3人いますねぇ。




それであ^^
[PR]
by altair_acha | 2010-09-18 16:41 | 日記 | Comments(0)