Lineage_JP5_WIZ日記


by altair_acha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

久しぶりの

 3連休ですwww でも特にやることなくて暇www なAです。こんちくわ。

りにじも連続で長時間やると頭痛くなるし、日中はぶらぶらして過ごしてます。

さて
e0020239_1211332.jpg

クラハンでTI行ったりしてます。ノーマルなら普通に参加できますね^^

BWモードだとどうでしょう?厳しいかもしれません・・・・

e0020239_1222771.jpg

 古代巨人の墓?に殴りこみに行ってきました!

このGGGはかなりタフh。HPが5000もあるとか・・・・・

こいつは自分も殴った方が良いかも知れませんねぇ・・・。

e0020239_1251972.jpg

本物と偽者のクーガー。本物の方が色が濃いです。

e0020239_1283825.jpg

やっと風ゾーン卒業www 約一週間で卒業できてよかった・・・。100個とかきついよ・・

e0020239_1292877.jpg

 サモンどっぺで狩りしてみた。

強いのはクーガーですが、魔法連打を見ているとこっちのほうが見てて楽しい^^

アイスイラプション? がかっこいい^^ そこそここいつでも狩りできるし いいね^^
[PR]
by altair_acha | 2010-09-20 12:14 | 日記 | Comments(0)