Lineage_JP5_WIZ日記


by altair_acha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ぬぅ・・

 急に寒くなってきたぞ?w この前までの暑さはなんだ? のAです。こんちくわ。

寒くなると冷たいお酒類がおいしく飲めないですねぇ・・・。でもおいしいからやめないよww


さて、

お酒のせい?wですぐに眠くなったり、寝てしまって先ほどおきてこんな時間に更新とか。。

あまりやってないとやる気もなぜか・・・。また更新サボりそうなので今のうちに更新ww

e0020239_12203356.jpg

クラハンでラスに行ってきました^^ みんな強いので、ここではお気に入りのドワ変身^^

やっぱり 「盾」 がいいですね^^

e0020239_12214632.jpg

 変身イベントなので、Drkをちょっとやりました。効率いいですねぇ^^

経験もLv48の80%超えたのでもう少しで地獄のLv49です。

e0020239_12233692.jpg

BE変身でも狩りをしています。

うーん・・・ サモナーってやっぱりBE変身がお似合いかなぁ?

e0020239_12242763.jpg

 なんとか2段階の29%・・・・・

火ゾーンでも俺にとっては風ゾーンとかと同じく印章が出辛い。火をクリアする頃には

3段階になってそうですねぇ・・・・・。



それであ^^
[PR]
by altair_acha | 2010-09-24 04:10 | 日記 | Comments(0)