Lineage_JP5_WIZ日記


by altair_acha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

体の調子が悪い

 最近朝がとてもつらくなってきたAです。こんちくわ・・・。

といいましても、うつ病とかではないですwwwww 俺は絶対うつ病とかにはならないよww

自分を守ることに関しては普通の人よりはるか上と思っていますのでwww

仕事を優先するやつとか 「馬鹿」 「頭がいかれている」としか思いませんからねwww

車も他人を信用しないので、駐車場でもわざと離れたところに車置いたりしてますからねwww


当たり前と思った方は正常な頭をしています。

ちょっとでも疑問に思った方は、頭がちょっと「お花畑」かもしれませんねwwwww


 だから今みたいに中国に徹底的になめられるwwwww

民主のやつらとか頭がイカレテルとしか思えないですよ?wwwww

これまで生きてきて、あれほど頭がおかしいやつらってみたことねぇwwww

どうすればああいうふうな考えになるんだ?www 理解できんwwwww

学歴高くても馬鹿ってかなりいることの証明ですねwwwwwwwwwww



 まぁ、あの世代の人たちってよくよく考えると頭が足りない人が多いですよねwww

まともな人もいますが、そうじゃない人のほうがおおいよねwwwww

日本が今みたいに息苦しい国になっているのがその根拠です。

少しはまともなことを言う人もいますが、なんといいますか・・・・ ちょっとしたことで

心変わりするダメな奴も多いですねぇwwwwwww

俺みたいに強い信念とかもてよwww ちょっとしたことで心揺れるなよってなwwww






いろいろいいましたが最後に



名前は挙げませんが、徳島県の有権者の方はどうおもっているのかぜひとも聞いてみたいww

あの官房長官?のことですよwwwwwwww

売〇議員がwwwwwwwwwwwwwwwww





具合わるかったのはお酒の飲みすぎですwwwwwwwwwwwwwwwww

こういうところがAの馬鹿なところですwwwwwwwwww

でもいいんだよwwwwwwwwww 楽しいからwwwwwwwwwww




最後の最後に

面白いページ見つけたからリンク貼っておきます^^


[PR]
by altair_acha | 2010-09-28 20:17 | 日記