Lineage_JP5_WIZ日記


by altair_acha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ネタ提供(長いよw ありがとうございます)

 調子こいてちょっとお酒の量を増やしたらすぐに眠くなってログアウトとかするAです。

こんちくわwwwwwwwwwww

 休肝日とか設けたいところですが、やめられrないwwwwwww

アルコール中毒ではないですよwww ちょっと依存症なだけですがww




さて、更新wwwww タイトルを忘れないでねwwwww

e0020239_1952752.jpg

ドラゴンキーで変なものゲット・・・・ 変に運をつかってしまったなぁwww

オーガの血とか高額なレア出てほしかったです・・・

e0020239_1961555.jpg

一昨日?ですが、沈黙の洞窟に飛んだら、俺のファンと出会えましたので

デート(ペア狩り)してきました。 タイトル忘れないでね^^

e0020239_1973157.jpg

いろんなサモン君で狩して、

「かわいい^^」「つよい^^」とかしゃべってまったりしてました

e0020239_1993166.jpg

e0020239_199456.jpg

僕のブログは、「まじめなリネージュブログ」ですwwwww

暴言を吐いたりもたまにしますがねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

e0020239_19103988.jpg

エフェメルさんは飲みすぎで、変に俺を持ち上げるwwwww

俺もててる(タイトル忘れないでねwww)

e0020239_19115334.jpg

記念SSを撮ってくれたり・・・。俺はなにも考えずに撮りまくりですがwwwww

e0020239_19125333.jpg

やっべwwwww 俺モテまくりwwwwwwwwwww(タイトル忘れるなよwww)

e0020239_19134287.jpg

いろんな意味で(ぇ?w)憧れだそうです^^

ま、まぁな^^;  俺面白いしwwwwwwwwwwwww(タイトル忘れるなよwww)

e0020239_19151994.jpg

更新はがんばりますよ^^ 以前ほど更新頻度は高くありませんが・・・・・tt

e0020239_1916832.jpg

とまぁ、いつもと違うリネージュを楽しみました^^

なんかこういうの新鮮ですね^^ ありがとうございました^^

e0020239_19174754.jpg

なんかいいSSが撮れたので^^

小さいドワが、体毛で暖かそうな熊さんに囲まれている図

なんかいいですねぇ^^ 熊5匹いるしwwwwwwwwwwwwwwwwww






それであ^^
[PR]
by altair_acha | 2010-09-30 19:22 | 日記