人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lineage_JP5_WIZ日記


by altair_acha
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぬぅぅん

 最近涼しいなぁ^^ でも、酒飲みすぎで寝ても疲れがとれないAです。こんちくわ。。。

いやぁ・・・・・ 酒飲んでいると同じ睡眠時間でも、疲れの取れ方がぜんぜんちがう・・・・・

ぐっすり眠れていないのかなぁ???・・・・

やはり休肝日を設けて体を休ませたほうがよさそう・・・・・




さて、
ぬぅぅん_e0020239_2083054.jpg

ちょっと前にカルマを確認していました。50%をやっと超えたところかぁ・・・

今現在、火の印章が160個位。火終わってもまだ3段階いかないなぁ・・・・

ぬぅぅん_e0020239_2093938.jpg

暇そうにしているりみりんに印章集めをちょっと手伝ってもらいました^^

単騎のときとは違っていろいろふざけたり、余裕を持って狩りできました^^

印章もちょっと増えました^^

ぬぅぅん_e0020239_20121618.jpg

エルフの森に殴りこみに行きました。ちょっと手加減してやったぜwwwww

今度はクーガーを召還して、エルフの森のうるさい奴らをみんなやっつけてやるwwwww



ちょっとひどいですね・・・・。






それであ^^
Commented by りみ at 2010-10-03 10:30 x
わー。でてるーwww

こないだの、悪い議員のやつみますたw
ミンスめwwwww
Commented by A at 2010-10-03 11:42 x
>>りみ

 普段ネタないから、変わったことあればすぐにネタ
にしますのでwwwww

これからもりにじ以外での面白い記事を
いろいろ紹介していきますよ^^
by altair_acha | 2010-10-01 20:15 | 日記 | Comments(2)