Lineage_JP5_WIZ日記


by altair_acha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

もう・・・

 昔ほどのリネへの情熱も無くなってきたのか・・・。ちょっと油断すると更新怠ってしまうAです。

こんちくわ。最近やる気が無い。印章集めも飽きてきたし・・・・

あとちょっとで3段階と元素の支配者が集まりそうなのですが・・・・・
e0020239_18192252.jpg

クーガー対クーガーのSSを撮りたく、ボスタイムに行ったりしてます。

 50Fで他のPTの方に遭遇すると大抵「びびったw」といわれますwww

たしかに・・・ボスと同じサモンですからねw
e0020239_18205517.jpg

新しい龍と遊んできた。サイレンス連打したけど、一度も入らなかったttttt

INT25じゃ無理だった。それ以上だと入るのかな????????
e0020239_18222715.jpg

スピリッド食ってきた。ドロップは期待しませんでしたが楽しかった^^

ゾンビロード以来のボスでしたからうれしす^^^^^^^^^^^^




それであ^^
[PR]
by altair_acha | 2010-10-13 18:24 | 日記 | Comments(0)