Lineage_JP5_WIZ日記


by altair_acha
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今日もwwwww

 暴言吐いて更新しますよwwwww わかっている方もいるかもしれませんが・・・

フ〇テレビwww 韓国プッシュしすぎwwww きもいんですけど?

韓流スターとかAにとってどうでもいいんですけど?ドラマも別にいらないんですけど?

韓国のアイドルとかなぜあんなにプッシュするの?w フ〇テレビちょっと逝っちゃってるwwwww

情弱のおばさん(Aの母親もこの世代にあたります)も気づいて欲しいよttttt

ちょっと前も、フジテレビですか?w サッカーの日韓戦を韓日戦と言ってネットでぼろくそ言われて

ました。向こうの国で開催されようが、日本を最初に言うべき。何が韓日だよwwwwww

Aはネトウヨ?と言われそうですが、べつにいいです。他の国より自国を大事に思うのはふつうなのですが、

民主党とか日本より外国を好きな方が多いですねt 非常に頭の悪い人が多いことwwwwwww

こいつら〇んでいいよ。


と言うのは、ネットを見てればよく見ますね。


今日言いたいことは?


Aの住んでいるところは田舎なので、市の広報誌とか届くんですよ。

その中には大抵、亡くなった方の名前と新たに生まれた赤ちゃんの名前が掲載されているんです。

生まれた子供より、死んだお年よりの方が多いのは毎号のことですがttt


まぁおいておいて、何をいいたいかといいますと

よくいう DQNネーム? をつける親の多いことwwwww

光宙と書いて「ピカチュウ」というようなそこまで飛んだ名前は無いですが、Aの友達などにつけられていた

名前とはちょっとちがうんです。



 Aは独身ですが、親が子供をかわいいと思い、

いろんな期待を込めて名前をつけるのはわかるような気がします。


でも、上で挙げた「光宙」まではいかなくても、読みにくかったり、なにこれ?という名前の多いことwww


時代なのかも知れませんが、変な名前多いですね?別にいいんですよ。

ただね、他の子供が変わった名前をつけたから、自分もそういう名前をつけようと言う人をちょっと・・・

と思っています。そういう人に限って、「私は個性的だよw」と言うのです。馬鹿かとwwwww


周りがDQNネーム(あえてDQNネームとします)つけているのに、自分もそういう名前をつけたら

普通の名前じゃないですか?wwwwwwwwww


そういうときに、「健太」とかつけると個性的なんだと思うんだけどな?wwwww

健太さんごめんなさい。。


 何をいいたいかといいますと、自分は個性的といいながら、

実は全然そうではないことをわかっていない人の多いことwww まぁ別にいいですけどwwwwww






あと、子供のこと考えたら読みやすい名前つけたらいいとAは思うのですが?


 読みにくい→

 人生で名前を読み間違えられることが多々ある→

 インパクトあるかもしれないがその都度嫌な思いをする→

 親を恨む(とまではいかないと思いますが・・・)



こういうときに、周りと同じ考えのやつをAは馬鹿にするんだよな・・・・・
(気分悪くしたらごめんなさい)




それであ^^
[PR]
Commented by りみ at 2010-10-19 16:11 x
煮物ちゃんと戦争ちゃんが気になってしょうがなぃ
日本人ばかばっかりwwwwwwwwwwwっうぇw
Commented by A at 2010-10-21 02:43 x
>>りみ様

自分も周りからおかしいと思われないように賢く生きたいですね。
人目が気になるからと言うわけではなく。
by altair_acha | 2010-10-15 21:12 | 日記 | Comments(2)