Lineage_JP5_WIZ日記


by altair_acha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

いつものことだなw

 ちょっと気を抜いてたらまた更新していませんねtt

最近はちょっとINして落ちたりしてます。。。 酒飲んで眠くなるといった理由だけですがwwwww

地の印章もちょこちょこやってやっと220個位? まだ半分もいってません・・・

カルマは確か2段階の95%だったかな?あと少し^^ ゆっくりペースでやるよ^^
e0020239_2475889.jpg

ボスタイムに50F行って来ました。 クーガー対クーガーのSSを撮りたいので・・・・・

人たくさんいましたねぇ・・・・・。いつ会えるかなぁ?????


この前ふと考えてみました。Aが単騎で倒したボスって何があったかな?と・・・・・

バンディッドボス
ネクロマンサー
クロコ

この前のZL・・・・・




す・・・すくねーwwwww


大抵他の人とかいるからなぁ・・・・・
[PR]
by altair_acha | 2010-10-21 02:55 | 日記 | Comments(0)