Lineage_JP5_WIZ日記


by altair_acha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ついに・・・

 油断してお酒を飲みすぎると、すぐに寝てしまいリネにINできないなぁwww

こんちくわ。さて、タイトルの「ついに・・・」ですが・・・・

e0020239_6125787.jpg

!!!!!!!!!!

クーガー対クーガー実現できました(・▽<)9

 まぁ、3回飛ばされたんですがwwwwwwwwwwww

やっぱりサモンクーガーと違い、本物クーガーはめっちゃ強い。

ボスクーガーはヘイストかかっていないのに、サモンクーガーのHp回復にG-Hが間に合わないttttt

「WBをするしかない!」
e0020239_619682.jpg

何とか一発で決まった^^
e0020239_6193935.jpg

雑魚うぜえww
e0020239_6201929.jpg

がんばれサモン! 保険で白Pをサモンに持たせていたのは内緒w
e0020239_6212112.jpg

倒した^^

良い倒し方とか他にあるかもしれないけど、何もわからないからとりあえずガチでやりました。
e0020239_6215114.jpg

ドロップは考えてなかったからまぁいいや・・・。



e0020239_6244056.jpg

e0020239_625955.jpg

e0020239_625224.jpg


応援いただきました^^ ありがとうございます^^

また面白いネタ提供できればいいなと思います(・▽<)9
[PR]
Commented by ちいすけ at 2010-11-14 15:53 x
さすがUPが早いwww

おめw
Commented by A at 2010-11-16 19:31 x
当日アップさせようとしたけど、当日は更新していたので次の日まで待つ位だったよ^^;

また見てね(・▽<)9
by altair_acha | 2010-11-14 06:32 | 日記 | Comments(2)