Lineage_JP5_WIZ日記


by altair_acha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ふぅ・・・

 寒くなってきましたね。。。Aは暑がりなのでいまだに薄着ですwwwww

デブというかメタボではないですよ?????? 暑がりなだけです。。。。。。

暑がり=デブorメタボという決め付けはやめましょうwwwwwwwwww



e0020239_19333227.jpg

 以前の更新でクーガーを倒したことで調子に乗り、10Fでぜにこ探しに行ってきました。

まぁいませんでしたが・・・ 別にドロップ狙いなわけじゃないので会わせてくれよtt

むかしから本当にボス運ないんだよwwwww おかしいくらいにない・・・・・

なんかね、ほかの人と決定的に何かが違う・・・・・ レア運も・・・・・

いまだにバリア買えないなんて俺くらいだろ?????????

ほかの人は経験狩りメインとかでもバリアとかはこのレベルでは当たり前に覚えている・・・。


 まぁいいやwwwwwwwww


 さて、本日のニュースで 小惑星探査機 「はやぶさ」 が採取してきた微粒子が、小惑星

「イトカワ」の物質と確認というニュースが出ましたね(・▽<)9

やっぱり日本はすげーよwwwwwwwwwwwwwwwww

NASAが「絶対無理」とか言ったのを普通に実行したんですよ????

それも少ない予算で・・・・・

やっぱり日本人本気出すとすげーよwwwwwwwwwwww

核爆弾持とうとしたら、とんでも無いもの作るんだろうなwwwwww

 そりゃあ、故「自民中川氏」が「核持とうかな?w」と冗談で言ったのを、アメリカ様が

必死で宥めたりしたのもうなずけるwwwwwww

世界初ですよ???????? 今の時点で世界初=人類史上初ですよ?????

そんなのを 「無駄な予算」とか言って仕分けようとする、マージャンの役にある名前の?

民主議員とか 「アホ」の極みでしょwwwwwwwww

あwwwwwwww その人は「日○人」じゃなかったかな?wwwwwwwwwwwww




なんか、レアアースの代替素材・リサイクル技術を中国と共同研究するとか2chのニュースで見た。

ェw?wwwwww??????? と思ったよwwwwwww

これニュースに出ないんだろうなwwwwwwww

レアアースの輸出を制限している中国と共同研究とかwwwwwwwwwwwww

馬鹿の極みwwwwwwwwww

大○章宏経済産業相って完全な売○奴じゃねーかwwwwwwwwwwwwwww

こんなの普通に報道しないマスゴミ様も中国の犬ですか?wwwwwwwwwwwwwww




民主党本当にやべぇよwwwwwwwwwwwwwww

日本終わるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





さて、

最後にまたハヤブサの動画を貼って終わりにします





これくらいすばらしい日本を、売国奴のせいでダメにするのを許せない。


Aは別に変に右側に寄ったりしている人間ではないですよwwww

普通の日本人ですwwww


ただね、仕事でも中国人と付き合ってきたし大体どんな人かわかりますwwwwwwww

俺は元同僚の中国人と仲悪かったけどねwwwwwwwwwwwwww

相手も俺のこと嫌ってたと思うしwwwwwwwww


俺は普通だよwwwwwwwwwww


それより、そんな悪い中国人と仲良くしていたほかの会社の人をバカと思うよwwwwwwww



人と同じ考えを持っている = 普通と思っている人はちょっと頭が弱いかな?と思います



こんな日本ではA見たいな人間=異端児扱いですttt 悲しいttt
[PR]
by altair_acha | 2010-11-16 20:01 | youtube | Comments(0)