Lineage_JP5_WIZ日記


by altair_acha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

チュチュゥ~

 一応フリーで使える録画ソフト 「hypercam」 の最新版がちょっと音ズレしてしまい、

いろいろ苦戦しているAです。こんちくわ。。。前はドライバがバグっていて録音できない。

今回は音ズレしてしまう・・・。難しいねぇ。

ほとんどの人はリニジの音は録音していないけどね。していても別の曲とかかかっている・・。

 Ver3をインストールして、そのあとにVer2をそのままプログラムファイルフォルダーに

ぶっこんで使用するようにした。

一つ前のバージョンに戻ったけど、やっぱこれが落ち着くね。

昔から使用していたバージョンだし・・・・


さて
e0020239_12554249.jpg

イベント行って来た。ロットスケルトンナイトですが、ぎりぎりクーガーで倒せた。。

自分の回復もしていたので、うまく立ち回るともっと楽に倒せそうだ。
e0020239_12565923.jpg

おもいっきり突っ込んでみたwwwww いいねぇ^^
e0020239_1257457.jpg

クーガーママからミルクをもらう猫の図wwwww なんかいいねw

このサモンはメスオスどっちかな?wwww



 さて、昨日ちょっと話題にあったのですが、

Lv77でINTWIS18CON16でクーガーWIZの件。普通になれますね。

CHA3アミュあれば紋様無しで、もうひとつ別にひとつステ振れますねぇ・・・・

勘違いしていた・・・・



 でもAはやはりINTは装備込みで最低でも25ほしいからこのステはないなぁ。

人それぞれですね!
[PR]
by altair_acha | 2010-11-20 13:06 | 日記 | Comments(0)