Lineage_JP5_WIZ日記


by altair_acha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ぬぅw

 今回の休みはとても天気がいいですねぇ~^^ どうせ急に寒くなって冬が来るんだろうなw

さて
e0020239_10391100.jpg

 いつかのスピリッドの根が邪魔だったので換金しにここにきたら変なのいたw

Aは全然ここのことがわからなく、変な敵がいるなぁwww 位にしか思っていなかったw

んで攻撃開始。あれ?wwwww なんだこいつwww 倒れないwwwww

もしかしてボスかwwwww まぁ倒せましたが・・・
e0020239_10404890.jpg

普通の敵だと思えば^^;

e0020239_10413332.jpg

スピリッドもまた食べた。うーん・・・まずい・・・。

e0020239_10415865.jpg

VP探しにいってきた。イフセットがちょっと厄介なくらい

e0020239_10423261.jpg

!!!!!!!!!!!!!!

VP発見wwwww

 クーガーぶつけてみましたが、VTで回復されるからなのか倒せませんでした・・・。

階段の近くだし、もうちょっと考えればよかったな・・・。

せめてMP全快にしてからとか・・

あきらめません。いつか単騎で倒す!
[PR]
by altair_acha | 2010-11-21 10:47 | 日記 | Comments(0)