人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lineage_JP5_WIZ日記


by altair_acha
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

酔って寝てプレイしていないt

 最近更新がんばっているよwww 今日もネタ無いけど更新。

酔って寝てプレイしていないt_e0020239_539339.jpg

びっくり箱?交換してみた。まぁこんなものでしょうwww



以上wwwwwww


は短いのでクーガーネタを


皆さん知っているのはクーガーの攻撃の種類だと思います

1.範囲魔法(魔法で範囲が無効の敵にもなぜかこれは当たる不思議wwww)
欲望ではこのせいでかえって効率悪くなります

2.頭突き
まぁ、そこそこ強いです

3.引っかき攻撃
これが一番強い!

クーガーが鼻息漏らしながら連続で殴ると、あっという間に敵が倒れます。

強いかどうかわからないけど、シバインは5発でいつも倒しているような・・・

攻撃速度が速いのであっという間に敵を倒してますねぇ




あとミニ情報wwww


クーガーは馬鹿なので、途中でタゲ変えたりするような・・

どういう理由かわかりませんが、強い攻撃喰らったりするとその敵に攻撃し始めるような・・・

レッサードラゴンのブレスとか、欲望の敵の痛い攻撃でタゲがよく変わっていたような・・・


気のせいかな?範囲魔法するときに向き変えたりするので、それで勘違いしているのかも・・

あとでちゃんと見てみよう・・



あと最近気づきました。

クーガーに毒攻撃効きません

10F行っても、汚染された祝福の地?とか行って毒霧はかれても緑色になりません。

ある程度以上のサモンだと毒無効なのかな?

くまーとかうるふは、よく緑色になってたような・・・・
by altair_acha | 2010-11-23 05:51 | 日記 | Comments(0)