Lineage_JP5_WIZ日記


by altair_acha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ふぅ

 会社いきたくねーwwwww 毎日ひきこもっていたいwwwww

だめ人間のAです。こんちくわwwwww でもよく言われるニートよりはましですwww

いやいやと言いながらも会社に行って日本経済を支えておりますwwwww

そうだよwwwww 俺みたいにいやいや言っても会社に行き、経済を成り立たせている

サラリーマンは立派だと思いますw (自分で言うなwwwww)

さて、
e0020239_2116236.jpg

イベント最終日行ってきました!!!

カリスマステの前は余裕の相手?w でしたが、いまはサモンがいないと強敵wwwww

なんとか倒せましたが・・・・ そこそこイベント楽しんでおります。

本日も何とか更新だねwwwwwwwwww

最近の俺はがんばっている!!!!!!




さて、

昨日からこのブログとは違う、完璧リアルブログをとあるブログではじめました。

り○○んと同じですね^^;



しばらくしたら公開しようと思いますwwwww




いまの世の中デジタルデータは半永久的に残ると思われます。

このブログもそう。ググル(数十年後に死語になっているかもしれないがw)ことで

閲覧することはできると思います。ですが、このブログはあまりリアルのことを書いていない。



 完全なリアルなことを書くことで、この世に自分がいたことを残したいと思いますwww

まぁ、今の文明は地球史上4番or5番目の文明?となっておりますが、

それが滅びない限り残るとは思いますね。数百年だろうか?この文明があり続けるのは・・・

まだ結婚もしていなく子供もいないA。。。。。

 昨日から日記のように、リアルのことを記載しているブログを自分の孫がいつか見てくれた

らと思い自分が生きていた証を残したいと思います。





俺やべえwww


くさすぎるwwwwwwwwwww


アルコールの力は偉大wwwwwwwwwwwwwwww







上記のように書く時点で、ある程度の理性はありますwww 上記の文章はサービスですwww


それであ^^
[PR]
Commented by りみ at 2010-11-25 08:31 x
テラよっぱスwwwwwwwwwwwww

りみは、リネのSSの中に
リアルの写真とかが混ざるのが
美的にゆるされないから分けているのです^w^

こだわりのり〇〇んでした。
Commented by A at 2010-11-25 19:42 x
>りみ

いいよいいよ。そういうこだわりがいいよ。

俺はリニジブログなのに、リアルのことを書くのが嫌なので分けた。

やっぱ人間、ある程度こだわりないとね(・▽<)9
by altair_acha | 2010-11-24 21:32 | 日記 | Comments(2)