Lineage_JP5_WIZ日記


by altair_acha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

こだわりを

 さいきんハックとかいろいろありますねttt こんちくわ。

ここでAの対策等についてお話しようと思います。

まず田舎はどうかわかりませんが、ネカフェ信用してねーしwwwww

中途半端に知識もったやつらにいいように情報抜かれるのが嫌なのでいかねーwwww

所詮ネカフェのバイトwwwww 信用するわけねーよwwwww どれだけうまいこと謳っていてもなwww

 あとyahooのフリーメールが危険とか言われてますが、Aはずっとyahooのフリーメールですwwww

なんでって?

そりゃあ、クソNCJごときにプロバイダーアドレスなんて教えるかよwwwww

いいように使われるだけwwwと思っているwww だって韓国(チョン)企業だしwwwwwwわろすwww

最初から信用してねーよwwwwwwwwwww

セキュリティカードなんて数年変更してねーしwwwwwww

yahooのフリーアドレスでもセーフティアドレスとして、1アカウントにつき10のセーフティアドレスを

取得できることは皆知っていると思います。そのうちのリニジ専用のアドレスを使っているだけwwwww

yahooのフリーアドレスの、本アドレスすら教えるの嫌だわwwww 韓国企業のNCJにはwwwww

セーフティアドレスなんて、いくらでも変更できるしねwwwwwwwwww

やべぇなwww おれこういうセキュリティに関してのAC良すぎわろすwwwwwwww

リニジで言うとAC-110位だわwwww バルログと同じACwwwwwwww

まぁ韓国企業なんて1%も信用してねーwwww がいいですねwwwwwwwwww

あと、パスワードも数種類使い分けている。

ある意味人を信用できない悲しい人間かもしれないねwwwwww

でも死んだらそこで終わりだし、俺くらいがちょうどいいんじゃね?

平和な日本で自己防衛に関してふぬけになっているやつよりはいいと思うwwwww

プロバイダーアドレスは使っていません。全部フリーのアドレスで転送設定をかけるだけwwwww

ネットの世界なんてほとんど信用できねーよwwwww クソ企業とかは特にねwwww

一度本アドレスで迷惑メールが沢山来るようになったAの防御本能がそうしているだけですが・・・




それであwwww
[PR]
by altair_acha | 2010-11-25 19:56 | 日記 | Comments(0)