Lineage_JP5_WIZ日記


by altair_acha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ぬぅ・・

 酒のみながら書いた昨日の日記ひどすぎわろすwwwww

とまぁ、いまも飲んでいるAです。こんちくわ。

昨日のは読みにくいtt


まぁいいやw

リアルのことは書かないつもりでしたが、ネタないしちょっとしたつなぎのつもりでこうしん



 まぁAはある意味悲しいですが、人間的防御力は高いと思いますwww どんな日本語だよwww

昔から嫌な経験をしたら、もう二度とそのような経験はしたくないと思い、その都度防御力上げてますw


・まず携帯電話

1.アドレス帳ロック
2.web閲覧ロック
3.メールロック
4.プライバシーフィルム完備

これあたりまえだよね?人の秘密を見る人の多いことtt 自然と防御力高くなりましたttt


・車

人のそばに止めない。わざと遠く離れたところに置く。

人の車をへこませて、知らない振りして逃げる人の多いことtt おばちゃんとかのそばには置きません。


・DQNの集まり

一人じゃおとなしい癖に、つるんで強気になるやつらって何?w

公衆トイレにDQNがいた場合大の方で用を済ませます。

用をたしているときに財布抜き取られたりしたら嫌ですからねwwww


・メアドとか個人情報

勝手に広告メールとか郵便物送ってくるクソ企業多すぎw

メアドは完全なフリーアドレスのさらにいつでも捨てられるセーフティアドレス。

住所はちょっと難しいが、登録先ごとに微妙に変えてなにかあったときにわかるようにしている。




最後に、嫌な目にあったのは車とメアドとか住所関係です。

うーむ・・・ Aの心が病んでいるのかなぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

多分そうなんだろうな・・・・・



ちょっと異常だと思うttttt





多分大丈夫だと思うけど、酔って変なこと書いたような・・・・

削除します^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

内緒にしよう^^^^^^^^^^^^^^^^^

それであ^^
[PR]
by altair_acha | 2010-11-26 20:21 | 日記 | Comments(0)