Lineage_JP5_WIZ日記


by altair_acha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ぐああああ

 りにじ動画を動画サイトにUPして、ブログに貼り付けようとしたら問題が発生したAです。

こんちくわ。

youtubeやニコニコ動画は結構見ている人がいるので、ぱんちーとおなじeyevio?にしようと

思ったんです。そしたら・・・・ このエキサイトブログに貼り付けできないじゃないかwwwww

アカウント作って、上げる動画もつくったのにwwwwwwwwww

クーガー対クーガーの動画なんですけどね・・・・・。

動画サイトとか見てるけど、クーガー討伐の動画やクーガーで狩りの動画はあるけど

サモンクーガー vs ボスクーガーの動画なんてないような・・・・・ 結構いいと思うんだけどなw

 まぁ同じ形式でニコニコ動画にも上げれるんですが、

見ている人が多い分やなコメントとか書かれそうであげたくねーw

コメント無しにもできたような気もするけど・・・・・


やっぱいままでどおりダウンロード形式にしようかな・・・・・


eyevioにして、そのままリンクURLを貼るのなら楽かな・・・・

ブログに貼り付けられないけどそれがいいかなw



リネージュ エターナルライフ ExtraKit 気になるのですが・・・・

なぜアマゾンは定価より高いの???? いつも疑問ttttt

playNCで買えということですか・・・・・
[PR]
by altair_acha | 2010-11-27 12:30 | 日記