Lineage_JP5_WIZ日記


by altair_acha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

生きておりますwww

 酒飲みすぎで、まいにちリネする前に寝てしまうAです。こんちくわwwwww

マジで、酒飲みすぎで寝てしまいINできないwwwwwww わろすwwwwwww

でもこんな感じで、自然引退?wとかするんだろうな・・・・・と思ったり・・・・・



去年立てた今年の目標が

Lv70になる
クーガーサモナーなる
10m級のレアを単騎で出す

でした。

レア以外クリアできましたが、10m級のレアは厳しいですねぇ・・・

変コン+ドラゴンキー3個でクリアにでもしようかなwwwww



Aにとって今年一番のニュースは
はやぶさです。

 驚くべき低予算で小惑星からサンプル採取して地球に帰ってきた、人類史上初?地球文明史上初?

の偉業を成した日本はすげーよwwwww こんなのを仕分ける民主党って頭悪いよねwwwww

本当に頭悪いやつ多すぎwwwww マジでそんなやつら俺が仕分けてやるよwwwwww



とまぁ言ってますが、もしかしたら今年一番のニュースが変更になるかもしれませんwwwww

それは・・・・・・




ここまでw
[PR]
by altair_acha | 2010-12-01 19:07 | 日記