Lineage_JP5_WIZ日記


by altair_acha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

めずらしいことが

 お酒の量を減らして、ちょっと調子がよくリニジにINしているAです。こんちくわ。

さてさて・・・・・

すごいレアなことが連続で起きました。。。。。

ボスタイムだったのでまた30Fへ向かったのですが、
e0020239_23482424.jpg

一匹
e0020239_23484147.jpg

二匹と、26Fでリーパー二匹と遭遇www 低い階層で二匹と会うのは初めて・・・・

んで・・・
e0020239_2349343.jpg

値段は高くないけど、かなりのレア?でてしまった。

さらに・・・
e0020239_2350514.jpg

VPでたwwwwwww まぁ、動画撮っていたのであとで編集しますが、

実はストック?あって2連続で遭遇wwww

一匹目は雑魚沢山いてなおかつ、ほかのPTきたので単騎できなかった。。。。。

そして、何気なく狩りしてたら驚きの二匹目wwwww

e0020239_023581.jpg


あっさり倒せて
e0020239_2352698.jpg

やっと目標達成できた!!!!! あと30Fやめたwwwww イフセットうざいしwww

あとはどうしようかなぁ?10Fと20F行こうかな?

それとも雑魚ボスなのでスルーしようかな・・

また考えよう^^ それでああ^^
[PR]
by altair_acha | 2010-12-10 23:55 | 日記 | Comments(0)