人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lineage_JP5_WIZ日記


by altair_acha
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久しぶりに

 寒いですねぇ~。早く春になってほしいです。

さて、今日は真面目に?更新しますかwww
久しぶりに_e0020239_19183868.jpg

ごみほどOEが成功するwww 別キャラプリに履かせましたwww
久しぶりに_e0020239_191981.jpg

神殿なぐりこみw やられましたttt コラプトさん助けてくれないの???
久しぶりに_e0020239_19194111.jpg

今年初クラハンで80Fへ・・・

ボスでませんでしたtt でも楽しめたからよかった^^ いい加減KVに会いたいんですけどt



さて、ここからは・・・


最近 斉○ゆうき 投手?のことでテレビで騒いでいますが・・・

まだ活躍もしてねーのに、あれほどの盛り上がりってなんなの?みんな馬鹿???

どうなるかまだわからねーのにwww これだからなぁ・・・

人気もねーし、だれも知らないのに 韓国のアイドルグループを推したりとか

テレビ局狂ってるwwwwwwwww 目を覚まそうぜwwwwwwwwww



政治家やマスコミ等馬鹿しかいねーwwwwwwwwwww


 あとサッカーアジアカップ・・・

日本は南アW杯ベスト16だよ?ほかの国なんて雑魚www

何で盛り上がる?? 勝って当然の相手ばかりだろwwwww

普通に見ようぜwwwwwwwwwwwwwww

アジア如き普通に勝てなきゃ世界と戦えないぜ???

優勝して当たり前なんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



 クソマスコミがどう報じたって、俺はなんとも思わず毒吐くだけだけどねwww
Commented by じき at 2011-01-19 09:32 x
A渋いなー
まー昔のでも良い曲は良いよなーー

良いか悪いかは置いといて石川さゆりがかわいい声で歌ってるのがBabyBaby
言われなきゃ石川さゆりが歌ってるって気づかないと思う
興味あったら聞いてみてー
Commented by A at 2011-01-21 19:39 x
>じき

うい。聞いてみるよ^^

曲もいいけど、石川さゆり本人も結構好きなんだww
ああいうひといいね(・▽<)9
by altair_acha | 2011-01-18 19:24 | 日記 | Comments(2)