Lineage_JP5_WIZ日記


by altair_acha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ふふ

 アジアカップ日本優勝しましたね(・▽<)9

まぁ当たり前ですがw たかがアジアで騒ぐなよwww と思いますが俺もうれしいですw

ゴールを決めた 「李」 さんは 帰化して日本代表として出ているので日本人ですね。

俺は日本の方は好きです。これからもがんばってほしい。




KARAとかはマジで勘弁wwwww

昨日もちょっとお店行ったら「K-POP」コーナーとかあってうざかったwwwwwww

誰もきかねーよwwwww うぜぇえwwwwwwwww


iTunes Storeのシングルトップチャート見たら、半分が韓国のやつらでわらたwww

そんなにK-POP聞いている人いるのかttttttttttttttt

俺悲しくなったwwwww まじうぜぇwwwwwwwwwwwwwww



 さっき恥ずかしながら「ガルネク」(笑)のCD買ってきたんですよwwwww

「ガルネク」だけは買うんですwww まぁそれはいいやwww

そしたら・・・・ WEemoticon-0152-heart.gifK-POPというチラシが入っていたんですよt

うぜぇwwwwwwwww おいおい日本大丈夫か?wwww

うぜぇwwwwwwwww
[PR]
by altair_acha | 2011-01-30 06:28 | 日記 | Comments(0)