Lineage_JP5_WIZ日記


by altair_acha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

いやぁ~

 またちょっとあいてしまいましたね^^;

さて、
e0020239_20405655.jpg

ありがとうw 見てくれてうれしいですwwwww

e0020239_20411963.jpg

バルログをぶちのめしに行ったり
e0020239_20413899.jpg

ドラゴン倒したら変なもの詰められたり・・・・・
e0020239_2042297.jpg

城に乗り込んで
e0020239_20422115.jpg

やっぱりクーガーにタゲ移ってガチ殴りで倒せなかったtt

でもILL+WIZのPTさんと会い助けてもらった。WIZとILLで殴りで倒した^^^^^
e0020239_20433326.jpg

印章もゲッツ!!!!!



面白かった^^^^


 次はクーガーにタゲ行かないように、もうちょっと一人での殴り時間を延長して

それからクーガー使いたいと思います。


 タゲさえクーガーに移らなければ、イミュとポットで十分耐えられて倒せると思うんだけど

もちろん、この前にWBを2回入れています。2回入れることが意味あるかわからんけどw

クーガーにタゲ移る→ヒールでMP使う→切れる→クーガーエンド→火力落ちる→無理tt



うーん


 攻撃魔法使わずあえて物理攻撃だけで倒したい。それも自分はガチ殴りで^^

ポットもできるだけ使わないようにもしたい。

 ポットをアホみたいに使って前衛さんが倒す動画は見たことあるけど、

それを上回りたいなぁ~

オーテュ3とかのダークネス狩りはダメねwwwww かっこ悪いから俺はやらない!!!

あえてガチ殴りするのがいいんだよwww かっこいいんだよwww
[PR]
by altair_acha | 2011-02-12 20:48 | 日記 | Comments(0)