Lineage_JP5_WIZ日記


by altair_acha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ちょこちょこ

 がんばっております。やっぱり燃やしは楽しいね^^

しばらくはこれで楽しもうかと・・・・




 東京都知事選の話題上がってますね。Aは別に政策とかどうでもいいですがwwwww

中国人とか韓国人やその他の外人がものすごく嫌いなので、そいつらを苦しくさせるような

知事ならだれでもいいよ!東京の100人に一人が中国人???? 終わってるよ

法律でもなんでもいいから、クソ中国人とか韓国人を帰国させたいよwwwwwww

あいつらいなくなるだけで日本人の雇用増えるだろうし、治安もよくなるよwwwwwwwwwww

あーあ、なぜ頭悪いやつらばかりが上に立つかなぁ・・・・・

勉強できて金持っているからって言っても、たいしたこと無い奴ばかりだよなwwwwwww



でも、石原都知事は結構気に入ってたよwwww

政策云々より極右?ってところが気に入った。

うざい中国人とか朝鮮人滅べwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[PR]
by altair_acha | 2011-03-02 20:40 | 日記