人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lineage_JP5_WIZ日記


by altair_acha
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

違う意味で・・・

 地震大変ですね・・・。色々な意味で・・・。

Aは電気水ガスは復活しましたが、別の意味でピンチになっております・・・

ガソリン、灯油が無い・・・・・・・・・・・・・・・。3月で春間近といえ、普通に夜は0度とかなるし・・・・・

ガソリンスタンドがタンク空になってやっていないのですよ・・・・・

田舎は車が無いと動けない・・・ 夜は寒いから暖房無いと過ごせない・・・

やべぇ・・・・・ 食料はあるからまだいいか・・・・・

東北電力も停電考えているようですし・・・・

でも、Aより大変な人は沢山います。これくらいたいしたこと」ないよ^^

気温0度でも暖房なしでいけるから!!!!!!!!!!


 まぁ、Aはリニジでも防御力(いろんな意味で)は高いし、

リアルでもかなりの防御力ですから何とかなります(・▽<)9。と思いたい・・・・・
by altair_acha | 2011-03-14 18:25 | 日記 | Comments(0)