Lineage_JP5_WIZ日記


by altair_acha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

あああ

 灯油が無い・・・。外はマイナス3度・・・ でも室内は何とか15度を保っている・・・。

今日も暖房なしで過ごすよ^^ お酒とスノボウェアと寝袋あればいける!!!!!!

結構厳しいけどいけるよ!! 81F層でシアーの大群の中、I2Hなしで乗り切る位の辛さだよ^^

俺TUEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!!!!!!!!



またみんなと楽しくリニジできる日が来ることを望みます。。。
[PR]
Commented by ぎー at 2011-03-17 00:32 x
この時期暖房なしですごせるってTUEEEEね!

オイラもまた楽しくリニジ出来るのをまってるよ~^^

応援くらいしか出来ないけど、がんばー!!
Commented by りみ at 2011-03-17 09:24 x
寝袋ってすばらしいね!一個買っとこう。
まじ田舎ゎ車ないと無理

Aつよいがんばれ
Commented by A at 2011-03-17 20:37 x
>>ぎー

俺もともと暑がりだから結構いけるよ!
原発が最悪の状態にならないかぎりまたリニジはできると思います^^

>>りみ

俺つよい^^ リニジでも死なないし^^
ゲームでも強い=リアルはとんでもなく強い^^
by altair_acha | 2011-03-16 21:42 | 日記 | Comments(3)