人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lineage_JP5_WIZ日記


by altair_acha
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さて、

 原発やばくなってきてますねwww

はっきりいいますが、
Aは70%あきらめてます

 簡単にいうと7割方チェルノブイリ超えして歴史に残り、

日本国民の大部分が被爆すると思いますwwwwwwwwwwwwww

ものすごいやばい状態なのに、マスコミとかやんわりと「大丈夫」とか言っててわろすwwwwww

すでに放射能濃度が普通の状態より高まっているだけで異常なことだと思わないとwwwwwww



 あと、買占めとかわろすwwwwwwwwwwww

普段良い人ぶってるけど、こういうときに本性でますねwww

本性というか頭がちょっと足りないというかwwwwwwwwwwww


普通に考えてよwww 日本に物はあふれているでしょ?

ガソリンとかだって備蓄している分が沢山あるしw

みんながちょっと我慢するだけで、平等に行き渡るのに・・・・


 Aはガソリンも灯油もぎりぎりまで我慢してます。

十分にあるのに、「自分だけは・・・」ということで、7割ガソリンあるのに並んで入れるとかねwwww

「買占めてきたよwww」とか、「ガソリン満タン近くになったw」

とか言っている人、普段いいこと言っていても要注意人物ねwww


みんな自分が一番とは思うけど、こういうときに上記の行動とる人はAは信用しないねwwwww

他の人の本性見れてあるいみ楽しいですwwwwwwww


ガソリンが半分未満の人だけに給油させればいいのにwww そういうルールとか決めろよwww

まぁ、原発がやばくなればガソリンが足りないとか関係ないけどねwwwwwww

みんな被爆して おわりwwwwwwwwwwwwwwww

不謹慎ですがここまでt
Commented by じき at 2011-03-21 10:32 x
豆知識?

私もこないだテレビで見るまで知らなかったんだけど
原爆で被爆するってのと原発事故とかの放射線で被曝する
ばくって字が違うらしいよ!
普段使うような言葉じゃないし
なんとなくこんな感じーで覚えてるか知らなかったわ

東北寒そうだががんばれー
毎年炬燵のみで乗り切るじきでした
Commented by A at 2011-03-21 18:18 x
>>じき

そうそう。俺もどこかで見た。でもぶっちゃけどっち使っても意味は通じるんだよねw 確かに変換するときに選べるんだけどw

まぁ、「じゅうふく」と「ちょうふく」どちらも漢字の読みで正解なのと同じと思ってますw
リネでいう 歪 「ひずみ」と「ゆがみ」のようなものですね。
コメントあり^^
by altair_acha | 2011-03-17 20:51 | 日記 | Comments(2)