Lineage_JP5_WIZ日記


by altair_acha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

大変ですね。

 地震の影響がかなりありますねt 納豆は毎日食べているのですが、先日買いに行ったらなかったt

コンビにも物がほとんどないし・・。でもスーパーには物がそこそこありますね。もうちょっとの我慢。

Aは灯油を何とかゲットしたので、プルプル震えるようなことはもうありません(・▽<)9

大事に使おう^^


NCJが募金するって書いてましたねw 5億とか言ってるけど・・・・・

震災から一ヶ月間の利益としか書いていない。まだしていないんだよね?

5億と言って、「震災後は利益があまりありませんでした。」

7000万位でした。これで許してとか言わないでしょうね?来月ならないとわからないだろうし・・・・・

実際どのくらい募金するのか見ものですwwwwwwwwwwwwwwwww

でも、募金を考えてくれるだけでちょっと見直しましたwwwwwww



ひまだったから面白いのみつけたwwwwww



これで遊んでいますwwwww

ぽぽぽぽーん
[PR]
by altair_acha | 2011-03-20 18:11 | 日記