Lineage_JP5_WIZ日記


by altair_acha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

あらら・・・

 ついに水の買占め始まりましたね・・・

コレだけ日本が混乱していると、チェルノブイリ越えましたねwwwwww

実際放射能の垂れ流しだしwww

水の買占め始まってますが・・・・・ よくわからないけど・・・・・
ウォーターサーバー
レンタルしたほうがいいんじゃね?w

店に並んで水買っているようですが・・・・・

Aはウォーターサーバーレンタルしています。

足りなくなったら電話一本で水のタンクが届く。

どこの水かはあとでちゃんと調べてみますか・・・・・

水買いにいくより、労力や待ち時間など考えたら安いと思いますが・・・・・

普通のミネラルウォーターより高いですが、このようになってしまうと並ぶより安くね?

お湯(90度位)と冷水(10度以下)どちらも出ますよ?^^^^

こういう業界は儲かりそうですね。




 どこかの県の普通の水道水を「○○産天然水」とかいって売るクソ業者とか

出てこないことを祈ります。
[PR]
by altair_acha | 2011-03-23 19:34 | 日記 | Comments(0)