Lineage_JP5_WIZ日記


by altair_acha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

よくわからないけど

 地震から2週間・・・・・ 早く以前の生活に戻りたいですね・・・。

さて、オリムとハーディんしかリニジしてませんが
e0020239_583018.jpg

特に変わったこともしていないのですが、自分の中で最高点でましたwww

どうやれば高得点なるかいまだにわからねーwww 調べようともしませんけどねwww

いつか2500点とれそうですね^^ ちょこちょこがんばろう!


地震の影響か韓国の芸能人が日本での活動延期とかいろいろありますが・・・

二度と来るな

とっとと日本から出て行けwwwwwwww

他の国で日本の食べ物を警戒しているようですが・・・

食べなくて結構

日本のウマイ食い物とか外人しっちゃうと面白くないでしょwww

隣の大国とか良い例w あいつらマグロとか食うようになってマグロ減ったんだっけ?

日本のおいしい料理とか食い物とか外人なんてしらないほうがいいんだよww



またねん
[PR]
by altair_acha | 2011-03-24 05:12 | 日記 | Comments(0)