Lineage_JP5_WIZ日記


by altair_acha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

イベント武器

 チョコチョコ狩りしてイベント武器を9にしようと頑張っております(・▽<)9

しかし、以前と違いモチベーションが・・・。T-U狩りも長続きしませんw 30分やっと頑張れる位;

もうあきらめた!武器は買うことにしようwww



さて放射能垂れ流しですが、やっぱりチェルノブイリ越えますねwww

経済的な損失とかものすごいことになってますねtt もう日本終わった^^;



やっぱり日本が駄目なのは、
勉強ができてちょっとお金のある馬鹿

が上にいるからですねwwwwww

マジ勘弁して欲しいよtt もっと頭のいい人がしきってほしい。 と言ってももう終わりですけどねt

まぁ中国人とか朝鮮人が日本を離れているのが良いニュースか。

二度と来るなよ?





 もう将来をあきらめて、酒飲みまくりのリニジしまくりの原発のことなんか忘れて生きていますw

みんなこういう感じなのかなぁ?周りが普通に生活していて怖いんですけど・・・・・。

俺も普通に生活してリニジしようっとwww
[PR]
by altair_acha | 2011-03-27 19:43 | 日記 | Comments(0)