Lineage_JP5_WIZ日記


by altair_acha
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

クソが!

 放射性物質が飛散してても、「ただちに影響を及ぼすものではない」にわらたwwwww

感覚を麻痺させようとしてますねwww おれはだまされないよwww

原発事故起きる前の基準と比べてどれほど恐ろしいことかwww

感覚麻痺している人・・・ 正常に戻って欲しいです。


政府と東京電力幹部とマスコミは
カスだねwww

一旦死ねよwwwwwwww

リニジユーザーにも東京電力の社員いると思います。下っ端の社員はかわいそう・・・・

幹部がクズだからねぇ・・・・・

社長が仮病で入院して「トンズラ」したそうじゃないですかwwwww

真正のクズだなwwwwwwwwwwwwwww 死んで福島および東日本の人に詫びろwww

原発問題が収まってもそれですむと思うなよ? 東京電力幹部はもはや生き地獄だからねw

ざまぁwwwwwww 逃げても無駄だよwwwwww

いろいろ責められて終わりwww と思ったけど、マスコミ買収しているのかな?

うまく逃げられそうですねwww くそttt

お前らが原発の現場に行って作業しろやwwwwwww

下請け、孫受けの会社にやらすなよwwwwwwww

あーあ・・・・・ こういうクズが日本の上にいるんだよなwww 終わってるわwwwww



原発問題、買占めといろんな人見てきましたが・・・・・・・・

意外にクズな人間多いなwwwwww 民度が高い日本人でも結構いると思うwwwww

こええよwwwww




こういうクズ野郎に負けないように頑張りたいと思いますwww

リニジの迷惑ユーザーなんて、子猫のような可愛さだなwww クズばかり見てるとw




今日もTIBW一周して楽しみました(・▽<)9

楽に経験とアデナ稼げて面白い。こつこつ頑張るぞ!!!!!!!!!!

でもNCJもクズだけどねwww

5億寄付するとか言って、DIGとかSOFとかCBとかでリニジユーザーから、

金巻き上げようとしてるんじゃねーよwwwwwww

このクソ朝鮮企業がwwwww

そのゲームをやる俺もクズです(・▽<)9
課金はほとんどしねーけどなwww

すいませんt 魅力紋様以前買ってましたtttttttttt



NCJ寄付するって言っても、ちゃんと被災者にわたるように寄付するの??????

なんだかんだ言って、朝鮮半島に金流れていったらわろすwwwwwwwwwwwwww

悪いけど俺、NCJの寄付なんて信用していないからねwwwwwwww


俺の心がクズでしたwwwwwww


それでああ^^
[PR]
by altair_acha | 2011-03-30 21:40 | 日記 | Comments(0)