Lineage_JP5_WIZ日記


by altair_acha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

いろいろ

 またちょっと開きましたね・・・ ゆだんするといっつも・・・

さて、オリムがんばってますが・・
e0020239_05687.jpg

自分の中で最高点出ました・・・。前回もそうだったのですがNB1WIZ3が効率いいの??

2700点目指します(・▽<)9
e0020239_0571949.jpg

この前はINTアミュでたし、ちょっと運がいいのかな???


で、久しぶりに戦争出てきました(・▽<)9
e0020239_058397.jpg

バインドされてスタンされて死ぬところでした・・・・。こえええw

変に逃げ回らずに早めに飛ぼう・・・。これじゃあいつか死ぬ。。。
e0020239_0585623.jpg

混戦時は常時イミュと常時カンタマ(スク・・)なので、DIGきても怖くないとおもいま・・。
e0020239_102850.jpg

すばやいイレースキャンセも決めれたしよかた^^ ちょこちょこがんばりますよ!


で、戦争のPT組んでいるときに
e0020239_12567.jpg

e0020239_121361.jpg

日記見てくれる方がおりました(・▽<)9 ありがとうございます。
見てくれて、
e0020239_13817.jpg

ありがとウサギ^^
[PR]
by altair_acha | 2011-04-19 01:05 | 日記 | Comments(0)