Lineage_JP5_WIZ日記


by altair_acha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

あら・・

 別PCの具合が悪くOS入れなおしました。この別PCいつも別ドライブのHDDとの相性というか・

別ドライブHDD関係で具合悪くなり、半年に一度OS入れなおしております。

いつもWindowsあぷでーとでおかしくなりますね・・・・・


リネネタは・・・・・ 無いです。。。昨日イベントありましたね?

戦争あるからイベント参加せず待っていたら・・・ 二日ぶりwの酒でそのまま酔って寝た・・・・・

どっちも参加できなかったしいみねーwwwwww 戦争あったのかな??? まぁいいや。



あと、PC入れなおしで気が付きましたが・・・・

リニジインストールするとき特に何も指定しないと、大抵はProgram Filesのフォルダの下に

「Lineage」というフォルダが作られてその中にいろいろ入ってますよね?

昨日入れなおしたら、「NCSoft」というフォルダが作られて、さらにその中に「Lineage」フォルダが

できてた。


まぁどうでもいいことですねwwwwwwwww
[PR]
by altair_acha | 2011-04-23 06:46 | 日記 | Comments(0)