Lineage_JP5_WIZ日記


by altair_acha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

プリが

 連休中は実家でやることがなくて、りにじばかりしていましたwwwww

タイトルのプリが・・・ ですが・・・

めでたく45になったので
e0020239_1285432.jpg

30試練クリアしました^^ 楽勝でしたね^^ 45試練はしばらく・・・です
e0020239_1294484.jpg

城にも行きました^^ わいわい楽しかった^^ 久しぶりに行くのはいいね^^
e0020239_1302355.jpg

アジトで儀式もしたりしました・・・・・。



で、戦争にも久しぶりにいってきましたよ^^
e0020239_1311431.jpg

EM入った相手を見逃さずにキャンセレーション^^ がんばった!!!
e0020239_132256.jpg

ですが、イレース・スタン・ポルート・あばたー・DIGとかでいじめられましたttttt

常時イミュン徹底しているので助かりました。マジで神魔法だね!!!!!

安く手に入るWIZの最強・最高の魔法だね!!!
e0020239_1334011.jpg

さらに俺の鉄壁の守りでカンタマするのですが、やっぱり間にイレース入れられたりしますw

くそwwwww まぁいいやw なかなか飛ばないうざいWIZと思われればいいやwww
e0020239_1371281.jpg

まぁ、

勝ててよかった!
[PR]
by altair_acha | 2011-05-05 01:39 | 日記 | Comments(0)