Lineage_JP5_WIZ日記


by altair_acha
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

うーむ

 あまりネタが無くちょっとあきましたね。

でもひとつネタあるんです。それは・・・

WISDrK作りました。人が作らないステのキャラ育てるのが面白いw

Lv33でMP150位だったかな?いつか紹介しようかとwww


戦争いってきました。

いじめられているSSがネタになりますね。
e0020239_14403.jpg

一人のDEさんに殴られていますが周りは仲間で普通に耐えれます。

が、どこからかまたイレース連打されているしwwwww

また合間に入れられてキャンセくらって帰還ttt
e0020239_1452893.jpg

e0020239_1453869.jpg

DKだと目立つのかな?

 いあ、動きが悪いからだ。みんなと固まっていれば目立たなくて狙われなくて済む?w

まぁその分ほかの後衛さんにタゲいかなきゃそれでいいけどw

e0020239_147111.jpg

門をみんなで破壊しているときになぜか俺にイレース?w

さすがにこのときは周りを警戒していなかったよtt
e0020239_1475193.jpg

ぐはwwwww

もうねどんなときでも油断しないようにするよ!
[PR]
by altair_acha | 2011-05-16 01:51 | 日記