Lineage_JP5_WIZ日記


by altair_acha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

またネタが

 戦争でいじめられているネタです。。。

でもいいSS撮れたりするんですよ^^ まぁ動画から持ってきていますが;;
e0020239_13502046.jpg

昨日はそこそこいい動きができた気がします。

でも、
e0020239_1351240.jpg

なぜか狙われるんですよね;;
e0020239_13512327.jpg

カンタマ連打しながらTA受けたりイレース受けたり。。このイレースは魔法が失敗したのか

すぐに消えました^^
e0020239_1352249.jpg

なんで俺ばっかり狙うのtt
e0020239_1353152.jpg

ぐああ
e0020239_13534250.jpg

最後はお約束の槍です^^;

昨日は流れの中でのイレースキャンセは食らわなかった^^

敵の前でPTに入れたり油断しているときに食らいましたが。。


やっぱりプリオーラいいですね^^

MRが200位になるし、イレース受けてもMR60は保たれる。

また頑張ろう。
[PR]
by altair_acha | 2011-05-20 14:02 | 日記 | Comments(0)