Lineage_JP5_WIZ日記


by altair_acha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

WisDrk

 週末が雨かよtt なのでリニジしています(・▽<)9

先週作ったWisDrkですが・・・・・
e0020239_188202.jpg

自分の中で最速で45にしてしまいました。

MP多いでしょ?装備でMPが17上がってますけど・・・

後は45試練終えるのと、濡れブーツと濡れヘルムゲットしたら育てるの終了です。

この二つがでねーw

昨日今日と2アカウントの8キャラで合計1600回釣りやって、ボックスフィッシュいくつでたかなぁ?

それでも濡れブーツと濡れヘルムがでないよtt

根気よく毎日頑張ります。

クエストでゲットした装備だけにするんだ!



ボックスフィッシュクリックして、「フナ」?とか「コイ」とか出るのだけはやめてくれw

いじょうw
[PR]
by altair_acha | 2011-05-22 18:12 | 日記 | Comments(0)