Lineage_JP5_WIZ日記


by altair_acha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ぉl

 いまだに釣り頑張っていますw

やっとプリも濡れセットになりました。

Drkと違うのは去年作成したキャラなので象牙シャツがあるのですよw

象牙シャツと濡れセットと濡れた盾でAC-50超えますwwwwwwwwwwww

ちょっとすごくね?w 初心者セットなめてました;;

さて、
e0020239_0544210.jpg

クランでTIオリム行ったら自己最高点でました^^ 2700まであと少しでしたよtt

2700は頑張れば超えれそうですね。WIZガーターも買おうかなぁ・・・

e0020239_056545.jpg

 いまはほとんど行くこと無いですが、本日たまたま53Fで狩りしていたら出ました!!!

通算3個目ですがジェネラルからのドロップとドロップログが初です^^

やっぱり何も考えていないときにでますねぇ・・・



であ。
[PR]
by altair_acha | 2011-05-30 01:01 | 日記 | Comments(0)