Lineage_JP5_WIZ日記


by altair_acha
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

さて・・・

 ネタがあまりないですが、更新はそこそこ頑張りたいと思います。

久しぶりに暴言はきますかwww

東京電力さん。震災から数ヶ月経って、国民の感覚が麻痺したときに「メルトダウン」とかwwwww

調子に乗るなよ?俺は震災前の感覚だよ?どれだけひどいことを平気で言っているの?

ネットがある以上、俺は徹底的に東京電力たたくからねwww わらwwww

あと、総理大臣も頭悪いなw さっさとやめろよw あと、韓流アイドルとかもうぜぇw

テレビつけると気に入らないやつしかでないから見たくねぇwww 朝のニュースしかみてないけどw

俺の気に入らないやつみんな消えてくれないかな?

日本終わってるなwww




 さて、リニジではイベントの袋からビショップブックが出ました!!!!

まぁ、ちょこちょこ頑張りますよ。戦争も・・・・・

前回出ましたが、なかなか良いSSが無いので載せません;;

まぁ、何とか死なずに済みましたが^^;頑張ります!!!


さて、

Aは「いきものがかり」の「ありがとう」をipodに入れて聞いていますが、

リニジユーザーにとっては、こっちの「ありがとう」のほうが有名なのでしょうか?


Aはどちらも好きですw

普段邦楽なんてAKBとかウザイやつらしかいないので聴かないのですが、

たまーにかなり良い曲とかありますよね。

この曲は10年以上前の曲ですが・・・・。

まだまだ邦楽も終わっていないなwww

でも、AKBとか嵐とかは消えろwwwwwwww

うぜぇよwwwwwwwwww
[PR]
by altair_acha | 2011-06-06 20:43 | youtube | Comments(0)