Lineage_JP5_WIZ日記


by altair_acha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ついに・・・

 暑くなりましたねぇ・・・・ 暑いのとは関係なさそうですが、最近りにじのやる気がちょっと落ち気味です。

さて、タイトルのついにですが・・・
e0020239_19411791.jpg

オリムクエでついに2700点越えました(・▽<)9 自己最高記録^^

でもこのオリムクエ、4日ぶりの狩りでだしたものですwwwww

そして・・・
e0020239_1942114.jpg

ついに戦争で初END(・▽<)9

 NBの前身であるLittleDestinyで4年前に戦争を始めて一年間END無し。

で、最近戦争初めて10戦位ですかね?ついに戦争でENDしちゃいましたtt

まぁ、いいわけさせてください。

 言い訳になるかわかりませんが、酔っ払っていましたwwwwwwwww

 あと、いつも回復はポットで常にMAX近くを保っているのですが、このときはちょうどポットが切れたとき。

ヒールで大丈夫だろうと回復を怠っていたら・・・ HpがMAXから-400位減っているときにスタンtt

キャンセとかDIG数発決められエンドttt ちょっとした油断が死に結びつきました。

イレースが入っていたのですが、そのままにしていたらキャンセが入ったのですttt

イレース無きゃ絶対キャンセとか入らないMRにはしてますので。。

くそぉwwwwww くそぉwwwwwwwwww 油断するとはtttttttttt

まぁ、今まで敵さんのENDのキャンセとか沢山決めてきたからね;;

 まぁしょうがない。あとは絶対油断しないよ!!!! ポット切れたら即飛びます^^^^

それであ^^
[PR]
by altair_acha | 2011-06-21 19:54 | 日記