Lineage_JP5_WIZ日記


by altair_acha
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

復活!

 梅雨ですね。じめじめして嫌になります。

 さて週末は時間があったので、もう一度メインPCの復旧を試みました。

結果として復旧しましたが・・・ おかしい原因はやっぱりマザーボード?にあり、

HDDとDVDドライブを接続すると不具合がでる。。。

OS入っていないHDとDVDは繋がないようにして復旧しました。

まぁ、インストールの際はDVDドライブを接続してましたがね^^;

BIOSをいろいろいじったりして試しましたが、やっぱり別HDやDVDを繋ぐとおかしくなる。。

まぁDVDやCDを読み込むことなんてほとんどないし無くてもやっていけますね(・▽<)9

Aが未熟なんで直せないだけかもしれませんが・・・。わかりませんけど・・。


まぁ、PC復旧したらなんかやる気が出た気がするwww


がんばろうかな?w

それであ^^
[PR]
by altair_acha | 2011-06-26 20:11 | 日記