Lineage_JP5_WIZ日記


by altair_acha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

乙です。

 最近暑いですねぇ。

 Aは普通に冷房をガンガンかけてますよ^^ 節電? 自分たちの利益のために、人の命や健康を

守るように努力しなかった電力会社が悪いんですから俺は節電しないよ?w

停電なったらなったで特になにもきにしません(・▽<)9

 JRや航空会社を見習いなさいよw 人命等がかかっている企業は普通にというか、ちゃんと

しているよ?電力会社のやつらってちょっと調子に乗っているよね?w

銀行員の次にAが嫌いな職業の人ですwwwwwwwww

お前らは偉くないよ?ただちょっと普通の人より平均収入が高いだけ。調子のるなよ????

銀行員も人のお金を管理しているかしらないけど、調子に乗っているやつ多いよなwww

上から目線というかwwwww 

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

調子に乗っているやつらは徹底的にたたいてやるぜwwwwwww

まぁ、こんなこと書いているAが一番調子に乗っているのは認めますけどねwwwwww

 このブログ見ている人は少ないけど、なんだかんだで半永久的に記録とか残ると思っているし

好きなことを書いてやるぜwwwwwww




と、いつもの文章だけじゃ面白くないのでりにじの事を・・・

昨日はNBでの戦争最終戦でした。

 NBでは最終戦ですが、この形での戦争クランは続けて行きたいとおもっていますので、

近いうちにちょっとした動きがあるのかな?wwwwwwww

 4月から久しぶりに戦争参加したけど、やっぱり楽しいし(高レベルをぶっ殺したり)また今のように

続けて行きたいとみんな思っているのかなぁ???

 新たな動きがあったりしたらおしらせできたらいいなと思います。

NB代表のグランテさん、今までお疲れ様でした。



それであ^^
[PR]
by altair_acha | 2011-06-29 21:02 | 日記 | Comments(0)