Lineage_JP5_WIZ日記


by altair_acha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

TI

 暑い・・・。自分の部屋の冷房の設定温度は21度のAです^^ こんちくわ。

寝るときは25度位かな?節電とかいって熱中症なったら馬鹿だろ?????

気分悪くなって仕事等の効率落ちても馬鹿wwwww 社畜じゃないけどねwww

ちゃんと管理していなかった「東京電力」が悪いんだからねw

自分では節電絶対しないよwwwww

自分の体が一番大事だからなwwwwww



今日もちょろっとテレビつけてたら、「kara」とか見えてうざかったwwwwww

韓流アイドル(笑)うぜぇwwwww 中国も調子乗っているな??

新幹線の特許がどうとか・・・・・

韓国とか中国とか頭がいかれているなwww なんでああいう国を相手にするんだよwww

適当につきあっていればいいのになぁwwwwwwww

あーあ
中国と韓国うぜぇえww

 近所のスーパーに韓国産の水が置いてありました。まぁ普通に売れるわけもなく・・・・

ざまぁwwwwwwww しかし、なぜ韓国の水とか仕入れるの?

しかたなく?? それとも頭がいかれているから? だれも買うわけないじゃんwwww

わらwwwww




 さて、最近はTIツアーを待っていてもなかなかなく、しばらく全茶を見ていたら

龍の地ツアーが・・・
e0020239_19253748.jpg

参加してきました^^ クラン員の方がいましてびっくりw



待ち時間にいろいろできて楽だね^^


それであ
[PR]
by altair_acha | 2011-07-01 19:28 | 日記