人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lineage_JP5_WIZ日記


by altair_acha
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

また

 最近TIツアー少ないですねぇ・・・・・。

実は昨日というか一昨日にまたPCが逝っちゃいましたtt やっぱりおかしい・・・・・。

で、ついに最終手段の「マザーボード初期化」を行いました。

今はまたOSインストールしなおしの、DVDドライブ接続の、別HDD接続しても問題ありません(・▽<)9

やっぱりおかしくなったらマザーボード初期化したほうがいいね(・▽<)9(・▽<)9

すげー快適になった^^


約6年前に買った状態に戻ったかな?w BIOS設定もしなおしたし、しばらくは大丈夫そうだ・・・

と思いたいwwwww




 さて、前の記事でUPした動画ですが、色調補正をかけるの忘れてた。。

なんか見た感じの色合いが気に入らなかったんだよなぁ。

まぁいいかwwwww




民主党の調子こいた震災復興担当相辞任ざまぁwwwwwww


 ああいう年齢のやつらって勉強は昔できたようだけど、

今の時代のメディアとかネットの怖さを知らない馬鹿だよなwwwwwwwwwwwwwww
ざまぁwwwwwwwwwww
徹底的にたたけwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

Aは怖さを知ってますよwww ぎりぎりのラインで線引きしてます(・▽<)9
by altair_acha | 2011-07-05 20:18 | 日記 | Comments(0)