Lineage_JP5_WIZ日記


by altair_acha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最近は

 TIツアーないかなぁ?????と全茶を眺めながら夢幻で大精霊を狙っています。

そして飽きてきてすぐにログアウト・・・・・。この俺がこうならもうリネージュはやばいのかな?w

やっぱりフリーでぶらぶらしているからなのか!!!!! でも過疎は事実ですよねぇ・・・・・

AがほとんどINしなくなり、ブログ更新もしなくなったら飽きたと思ってくださいwww

Aのオンラインゲームの卒業の時ですねw

昔から決めてました。オンラインゲームはリネージュが最初で最後と・・・・・。

これ引退したらオンラインゲームは終わりです。もう二度とはまることはないでしょう。



と、面白くない話なので、ここでいつものを・・・・・



 おいおい馬鹿総理さんよ、テレビとかで報道しないけどものすごいことニュースなってますよね?

こんなクソが総理だと???





Aは政治家の政策とかあまり気にしませんが、
国を売るようなやつは一番嫌いだ
この総理はなんなの?そんなに日本が嫌いなのか?




まぁいいや。

この国腐っていますね(・▽<)9

でもそれ以上にAの心が腐っています(・▽<)9(・▽<)9(・▽<)9(・▽<)9(・▽<)9

リニジのやる気が絶頂期の30%位しかないwww



そもそも絶頂期っていつの頃よwwwwwwwwwwwwwwwwwww


それであ^^
[PR]
Commented by りみ at 2011-07-08 15:18 x
日本オワコン
Commented by A at 2011-07-11 21:50 x
コメントあり^^

さあて、どのくらい賢い人がいるかな?w

リニジの今後も気になりますが、政治の今後も気になるAですw

見届けましょうwww
by altair_acha | 2011-07-07 21:52 | 日記 | Comments(2)