Lineage_JP5_WIZ日記


by altair_acha
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ちょこちょこ

 最近暑いですねぇ・・・・・。

起きたてはまだ体が目覚めてないせいかそんなに暑くないですが、食べもの食べたりして

体が目覚めてしまったらめっちゃ暑くていやなAです。こんちくわ。。。。。

 暑いせいで汗かいて体重が普通に2Kg落ちましたwwwww ちょっと油断して2~3Kg

太ったのが戻りました。。。いいことだ^^ 腹でてないし、脂肪が減ったと思えるwww



 さて、りにじのほうは
e0020239_17503944.jpg

れっサードラゴンの手羽先作るため、いろいろとがんばっております。

低層で油断しましたが普通に麻痺しましたwwwww 昔の雑魚装備+ステだったら

普通に死んでいますが、Lvや装備も上がりステ振りでHpなどが上昇したので

普通に死にませんでした^^^^^ やっぱりいいねw




何だろう・・・・・。最近はまったりペースでやっております。

もうりにじは終わりが近いし、こんな感じでいいよwww



何が一番失敗かといいますと、やっぱり「新影」の実装ですかね?

あとはTIやら竜地やら・・・・

簡単にLvあがるのはいいけど飽きがはやくきませんか?

ユーザーをつなぎとめておくために、新影とか実装したのでしょうが(わかりませんが・・)

結局ある程度Lvがあがったら飽きて、過疎っていませんでしょうか?
(いろいろ理由はあるかもしれませんが・・・)

昔のままがよかったなぁ・・・ AはWIZセットでLv50になったんだよ?wwwww

どれだけ苦労したか・・・・・。いまはMDもARも安いし、lv上げが楽すぎるんだよwwww

リネージュというゲームですらゆとりwwwwwwwwwwwwwwww




どうせ過疎るんなら、昔のままのマゾ仕様のままでよかったんじゃない?

Lv80が高レベルってまずおかしいしwwwwwww

Lv75が普通にいるっておかしいwwwwww

いまはLv55が低レベルですよwwwwww

おかしいしwwwww

WIZだってLv74orLv75でWizardとしての強さは頭打ちだろ?????

それ以上目指すWizの気持ちがわからん・・・ いろいろ考えあるかも知れませんが・・・・



WIZだけの戦いしたら一番強いのってINTあげたWIZではなく、素で魔法決まらないMRにした

クーがーWIZだと思うんですけど・・・

いまならLv75位で課金ありなら普通にMR160位のクーがーWIZなれそうですね。

Wizardだけのデスマッチや、No1を決めるイベントあったら、迷わずにAはクーガー

ステになりますけどねwwwww




それでああ^^
[PR]
by altair_acha | 2011-07-10 18:15 | 日記 | Comments(0)